レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

飫肥駅のホームの脇にはたくさんの菜の花が咲いていました。(Photo No.4775)

2010年03月12日 22時12分04秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
いいですよね。菜の花畑と、日南線を走るディーゼル
列車の風景です。でも地元の人は、ここに菜の花畑が
あることは、あまり知らないと思います。やはり田舎
のほうでは、ほとんど人が車を利用しますからね。
でもたまには、観光客の目線に立って、自分で実際に
飫肥の町を歩いてみてはどうでしょうか。今まで気付
かなかった日南の良さや悪さに気付くかも知れませんよ。

【撮影日】2010/03/06 15:07:53.16
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:45mm F/8 1/200秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。