レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

犬吠崎灯台の下は、大きな岩がごろごろしています。(Photo No.7787)

2011年07月18日 15時11分51秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
切り立った岩を見ていると、北海道の積丹半島を思い出します。
積丹半島では、もっと大きな切り立った岩があちこちで見られて
その岩のひとつひとつに名前が付いていました。積丹半島で食べた
ボリューム満点のウニ丼を思い出しました。また食べたいですね。

【撮影日】2011/07/10 13:13:11.78
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:55mm F/8 1/1600秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。