宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

習慣のチカラ・・・恐るべし。喜働力塾で、成功(変態)事例発表することになりました(笑)

2017-05-18 | セミナー・講演会 告知

あれは、今年の3月終わりのこと・・・

 

北海道新千歳空港行きの飛行機に乗って通路歩いてたら

いきなり

 

「じゅんこ」と

呼び止められ、見たら、私が通っていた塾の先生。ナニメンさん、こと、吉井雅之さん。

 

そして、まさかの隣の席・・・(笑)

久々の師弟ツーショット☆☆

 

そんなこんながきっかけで、5月のナニメンさんのワンデーセミナーに参加することに

 

で、塾で学んだ私の成功事例・・・?・・・と言うか

変態事例、を、5分から10分くらいお話しすることになりそうです(笑)

 

セミナーのお申込みはこちらから・・・

http://www.simpletask.co.jp/seminar/custom_semi.html

 

 

ちなみに・・・私がここで何を学んだかって・・・

 

とにかく、不思議な習慣を身につけちゃったってことですね。

 

人生は、習慣で出来てるって言いますもんね。

だから、とっても大切なこと

 

 

まず、講師のナニメンさんは、「じゅんこは、出来るに決まってるやん」と

私が自分を信じてる以上に、生徒である西川順子の能力や未来を信じてくれる。

 

 

「やりたいようにやったらいい」これも、よく言われた。

 

 

習慣形成のやり方も、もちろん教えてくださるんだけど、自分としての「在り方」をガツンと

入れてもらった塾でしたね。

 

 

受講メンバーでは今や伝説となってしまった

「えっ・・・そんなことすんの、ありですか」な習慣形成をやってしまい・・・

 

私は、あれ以来、「人間が変わった」かもしれない(笑)

 

いや、何でもできるよな。うんうん

 

みたいな、常識の枠の取っ払いを、自然とやれるようになってしまいました

 

 

ほんと、ある意味、恐ろしい塾です(笑)

 

 

共通の師匠には、「福島正伸先生」がいるので、私が求めるものに

関して理解してくださってるのも心強かったです。

 

 

あれから、8年くらい経ちますね

 

会社員時代に私が大変化したのは、この塾キッカケと言っても過言ではありません。

 

ぜひ、ご興味ある方は、ナニメンさんのワンデーセミナーに

遊びに来てくださいねー

 

 

で・・・・で・・・・

なーんと・・・「西川の知り合い」とあれば、受講料が5000円から3000円になる♪

という特典いただいたので、行きたい方はご連絡くださいませね

 

 

セミナーのお申込みはこちらから・・・

http://www.simpletask.co.jp/seminar/custom_semi.html

 

 

 

習慣が身につくと、それはもうカラダの一部で、「性格」とすら

言われてしまう。この不思議。。。

 

 

お試しあれっ

 そんな私の先生、ナニメンさんも「俺もいくわー。生徒、見に行くっ」と

言った、7月7日のシークレット お楽しみにっっ☆

 

 

≪現在、募集中のセミナー・講演会情報はこちら≫

 

「史上最高の自分☆発見紳士淑女のための 優雅で野蛮なシークレットセミナー

私は、同じイベントは2度とやらないので、最初で最後のこの企画、乗らない手はありませんよおーっっ

お読みくださいませっ。

http://blog.goo.ne.jp/sunshineme/e/de2ecb6dfc8890efc79e000e2215cd36

 

 自分らしさ発見 最高の自分とは何ぞやっっと、心ときめいた方は、ぜひっご参加をっ。

 

自分のことが、さらにさらに・・・大好きで大切な存在だと気付く1日になります☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。