宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

史上最高の自分のために、今、何をしてますか~?

2016-05-10 | 赤(情熱的、刺激的~♪)の気分
みなさま!やっほー!!
本日は、ここ、ソウルより愛をこめて発信~*\(^o^)/*

お仕事で来ております~!
半分楽しみ、半分真面目に!です。

韓国の緯度が日本の新潟県あたりらしいので大阪より肌寒いかな~^_-☆
気持ちよく過ごせております*\(^o^)/*


しっかし、韓国は何度来ても美を意識させてくれる国です!
コスメやエステもいっぱいありますが、食べ物もやっぱり美と健康を意識したくなっちゃうものばかり!

日本の外食でこれだけ野菜を口に出来るかしら。・°°・(>_<)・°°・。
ってくらい、韓国にいると一日中野菜食べますね!


女性はいくつになっても、自分の顔やカラダが大好きでいたいですよね。
他の誰かと比べるんじゃなく、自分史上最高の自分でいる楽しさ
たまらないですよね

2月の公開授業に参加されたみなさま、覚えてます?
『私は魅力的』の100回ワークです!

あれからも沢山報告受けており、継続されている方は、肌年齢も若返り、
体重も5キロ痩せたとか、外見の変化もかなり表れているようですし、
会社での人間関係や家族関係もとても良くなっているようで
嬉しい限りです。

揺り戻しも含めて想定済みなので、怖がらずに前に進んでくださいね^_-☆
私がお役に立てることいっぱいお伝えしてゆきますからね!




韓国でも、また新たなこと学びます。
もちろん、女性たちがココロとカラダをイキイキさせるためのコンテンツ創るために!


本日も、練り香水の可愛いコスメ見つけちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分の小さな発見が毎日を輝かせるし元気にしちゃう^_-☆
それが、女性の醍醐味かと…\(//∇//)\


現代社会では、毎日の忙しさでゆっくり自分と向き合う時間がないように思うからこそ、
短時間でも自分と向き合うのが、人生を左右しますね。


1分でもいいから、目をつぶって呼吸してみる。
携帯や周りのこともすっかり忘れて自分の呼吸だけを感じる。
それって、最高の自分への近道ですからね。




昨夜からの寝不足のまま、起きて仕事してたので、もう、かなり眠いです。
早めに寝ようと思います。


本日ラストは、お部屋で韓国の焼酎ひとり飲み!


オトナっていいなあ~\(//∇//)\幸せ過ぎ(*^_^*)


今の自分が最高に大好き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って言える仲間を増やし続けるために
頑張ります~!!


韓国の地下鉄の駅に、めちゃキレイなモデルさんの脚のポスターあったから、あれに
刺激を受け、今夜も太ももとふくらはぎの筋肉を鍛えるぞ~*\(^o^)/*

美脚は1日にして成らず!(笑)


みなさまも素晴らしい時間をお過ごしくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。