宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

「思い立ったら即行動☆」で韓国行っちゃいました(笑)

2017-05-08 | 白(自分らし~くゆる~い♪)の気分

るるるんっ。

連休明け~。混雑避けて、のんびり東京から戻りましたーっ☆

 

Facebookでは投稿とかしてましたが・・・

わたし、四月の中旬くらいに、十日間ほど声が出なくて大変でございました。いやあ。。人生初

 

もう声でないし、日本語喋らんないなら海外に脱出してやろうと、韓国にふらり~と行ってきました。

 

今や海外のホテルだって、ワンクリックでポンと予約できるし、飛行機もクリック一つで即予約かんりょーっ

 

突然思い立ったので、家族にも言ってないのに、前の会社の後輩に「ちょっくら行ってくるわー」とラインしたら・・・

 

なんと・・・私と同じ飛行機「予約したー」って返信きたし・・・(笑)

 

面白すぎるっっ

 

 

で、結局、三日間、喋れない私のお供してくれました

 

 

わたし、普段テキパキしてそう。とかよく言われるんですが、旅に出るとゆるゆる。。。。

いや、普段もイメージが先行してるみたいですが、ゆるゆるしとります。。。

 

今回の旅も、声でないから、食事の注文も私の指差しで後輩が頼んでくれ、韓国語は読めるし喋れる助っ人なので

なんの心配もなく、らららーっ

 

 

 

わたし、予定決めて動くことももちろんいたしますが、実は予定なく急になんかをやらかすことが大好きで・・・(笑)

 

韓国でも、見つけたお店に入ったらここがすっごく素敵だったり大当たりなの

 

街並み 風景です~

 

HOTEL選ぶのも、検索して一番上に出てきたやつをポチ。考えずにやる。

すると、とってもいい感じな場所。

これで一泊4000円しなかったです。。。やっすーいっ

 

 

 

あの北朝鮮の弾道ミサイルがどうの・・・のエックスデーのさなかで・・・

地下に潜ればいいと聞いたところ・・・このホテル・・・地下八階まである。怪しい。。楽しい

行っていいかわからんけど、とりあえず調査に行きたがるに決まってる。。。わたしたち

誰にも見つからないようにこっそり行ったんだけど、単に駐車場だったりした・・・地下五階までは・・・

 

 

 

昨年これまたふらりと一人で韓国行ったとき、飛行機の隣の席になり仲良くなった留学生の

女の子。もえちゃん。偶然にも、うちの娘の友達のそのまた知り合いらしくて意気投合。

 

今回もお茶しましたっっ☆さすが二十歳お肌つるつる

 

二日目は日焼けしないように・・・とサングラスにデコだしで外出すると・・・

 

「韓国の女性の整形手術後みたい・・・」と指摘された。。。

 

確かに・・・それっぽい。。。(笑)

 

 

昔は完璧に目的を決め、無駄のないように旅先で行動してたけど、最近は、「また来たらいいじゃーんっ」と

リラックスしながら回るので、なんか人の動きや会話のニュアンスも楽しく観察できてイイ感じです

 

 

帰国の飛行機乗りながら、次いつ来ようかなっ~と、またたくらみ中。。。(笑)

 

 

思い立ったら即行動しちゃうと、なんか直感のチカラが強くなってきますよねー。

 

うちのダーリンさまは、私のこの感覚は理解不能・・・(笑)らしいですが・・・ははは。

 

 

 

次回は、これ。行こう。

 

 

16球で、1000ウォン(約100円)のバッティングセンター(笑)

HOTELのすぐ近所にありましたーっ。

 

7月の韓国のバーゲンあたりに、また思い立ったら行ってみようと思います☆るるるー

 

 

 

≪現在、募集中のセミナー・講演会情報はこちら≫

 

「史上最高の自分☆発見紳士淑女のための 優雅で野蛮なシークレットセミナー

私は、同じイベントは2度とやらないので、最初で最後のこの企画、乗らない手はありませんよおーっっ

お読みくださいませっ。

http://blog.goo.ne.jp/sunshineme/e/de2ecb6dfc8890efc79e000e2215cd36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。