文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/5/29

2023年05月29日 08時21分43秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

暇空茜さん、神原、太田啓子、伊藤和子、3人の弁護士を提訴…お見事!

 

3

なんじゃこりゃ! 天皇が中国みたいな礼装じゃないか  ここまでくると故意の演出としか思えない 

 

4

通名ェ...廃止して下さい。表面的には日本人の犯罪となってしまう。

 

5

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

6

「ダボス会議」の正体…グローバリズムの総本山…岸田首相の本性…監視社会の実現…共産主義よりタチが

 

7

不思議な縁…日経新聞7月5日36面

 

8

えりアルフィヤ…政治家のみならず人としても一切信用ならん…完全に左翼活動家そのもの。

 

9

永住外国人の生活保護認めず…最高裁が初判断…最高裁判決にも関わらず、現在は自治体の裁量で生活保護

 

10

林 芳正外務大臣…はい、クビ!…不感症では外交交渉などできるはずもない!

 

11

日本のあちこちに中国人団地が生まれ、その地域が破壊され、日本人は逃げ出す。

 

12

外国人犯罪者の不起訴が続発している事態と入管法改正反対で騒いでいる不良外人と支援者達の態様

 

13

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

14

白老アイヌ協会の会長がトンデモ発言…嘘も言い続ければ本当になる…という精神が本当に嫌だ。

 

15

和田愛子 詐欺師を政治家に! 皆さんで応援する#立憲民主党 蓮舫さんも辻元清美さんも 応援ですね

 

16

池袋の風俗店で乱暴なプレイを要求する中国人。彼らは日本人を道連れにしようとするHIV感染者だった

 

17

岸田、媚中マクロンを抑え込む…世界の中心から中国を締め出す

 

18

人間として最低の議員がいる。島田雅彦のネット番組に石破茂元幹事長が出演

 

19

番組を制作したのは宣英里…NHKディレクター…母親は梁澄子…反日団体である「希望のたね基金」代表

 

20

…冗談じゃない。入国させた人達が今すぐ貧困外国人達を全員強制送還して下さい。

 

21

うそ記事書いた東京新聞元記事…強姦致傷野郎をここまで美化するとは、まさに頭狂新聞。

 

22

フィンと一緒になって反日発言をしたICAN幹部の川崎哲は、極左団体ピースボートの代表だ。

 

23

下院特別委…中国軍の攻撃に備えて日本や米領グアムにある米軍基地の強化が必要だと指摘

 

24

増税、LGBT、GX、移民受入れ、自民党最悪だな…日本政府はただちに移民受け入れを止めて下さい!

 

25

ウズベキスタン大使館に全額請求し、当面ウズベキスタン人への新たな在留許可は出さない

 

26

TBS記者は民団所属者…さすがにここまで来るとTBS局は〇鮮放送

 

27

目先の利益,関係者利権…移民推進している偽為政者の施策で在日外国人の犯罪に歯止めが掛からない

 

28

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

29

西早稲田〟をはじめとする赤いネットワークの危険を察知していた安倍元総理。だが、自民党議員の多くは

 

30

「軍隊の不保持」「交戦権の放棄」の文言はローマが心から憎むカルタゴに示した降伏条件と同じだ。

 

31

9歳以下の児童の行方不明者は年々増加…単純計算すると毎年約百人の児童が行方不明のまま

 

32

国民の為の生活保護は大切な制度で守るべき。名前も明らかにし強制送還すべきだ。

 

33

LGBT法と移民無罪がセットになれば日本は地獄だな。既に地獄の入り口には辿り着いている事は確か

 

34

自由同和会の大会では稲田朋美氏が挨拶を。LGBT法は同和スキームの焼き直しなのでは?

 

35

小さな旧統一教会が“自民を支配している”とあれほど叩きながら公明・創価学会には沈黙のマスコミ。

 

36

稲田、何かコメントしろよ…ジェンダーレストイレで、女性の髪を掴んで個室に連れ込む男  中国河南省

 

37

pm2.5が襲来している事を全く報道しない…NHKを始めとして日本のマスメディアは本当に腐ってる

 

38

そんな即席の英語教師でも外国人なら有り難がる日本の教育風土にはうんざりだが、それは措く。 

 

39

中国人に乗っ取られたの団地の酷い実状。目を背けないで欲しい。

 

40

これが岸田氏が言う宝です! こんな蛮族を移民させて皆さん安心ですか?

 

41

グレタも主催者シュワブも逃げた…ベールに包まれた「ダボス会議」の正体を暴く

 

42

次期首相候補といわれる「小石河連合」(小泉進次郎氏、石破茂氏、河野太郎氏)から2名も……

 

43

はい却下 さっさと帰れてゆうか、こんな奴を国会に呼ぶなよ 

 

44

ノルウェーの主要エアラインの一つブローテン航空がテレビCMを作った。夕イトルは「日本人」

 

45

騙されやすい国民って、彼女(上野千鶴子)が云うと実感がこもっていますね

 

46

「長いこと国会議員をしているが、こんな筋の悪い法案は初めてだ」。じゃあ廃案ですね。…

 

47

難民申請中のネパール人 女子中学生に わいせつ行為の疑いで逮捕…今度はネパール人か!

 

48

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

49

活字が読める日本国民全員と世界中の人たちが必読。月刊誌WiLL7月号別冊

 

50

ある時突然「戦犯旗」などと寝言を言い出したが、国際社会に全く通用せず元に戻っただけ。

 

 

 



最新の画像もっと見る