文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is the top 10 real-time searchers,5/29,0:30

2023年05月29日 00時30分20秒 | 全般

1

日本がめちゃくちゃにされている…地域の治安を壊すクルドはもはや偽装難民のテロリストで強制送還は必要不可欠

2

朝日新聞は「次代の子供たちまでコメ食につきあわせるな」(昭和39年)と米国からカネを貰ってパンの宣伝をした。

3

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

4

フランクリン・ルーズベルトは「日本人は四つの島に閉じ込めて滅ぼせ」と遺言した。

5

少額の子供手当しか策がない官僚の限界…“パチンコ代に消えてしまう”と反対した愚かな少子化大臣もいた。

6

ウィシュマさんが助けを求めたとき見捨てたあんたらの過失や冷酷さはどうなんだ? この遺族の悪辣さには辟易するな。

7

ところが、自民党の政治家は誰一人、言及しないこんな発想力がなくてどうする。本当に情けない。

8

哲学者、ニーチェは指摘している。「癇癪を起こし、他の人々に侮辱を加えておきながら、自分のことを悪く取らないでもらいたいと要求する人々がいる」

9

小学生女子を誘拐未遂で中国国籍の女を逮捕!人身売買の可能性も?【静岡県】

10

白いヘッドフォンの女性は ヘッドフォンを付けたまま…山上の脇に立ち止まりました…安倍さんの登壇とほぼ同時に

 



最新の画像もっと見る