文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

安倍氏大嫌いのNHKの偏向報道が爆発…一方、一般献花に並ぶ長蛇の列は殆ど触れず。早く電波オークションを

2022年09月27日 21時05分00秒 | 全般
以下は今しがた発見した門田隆将氏のツイートからである。
彼と彼が引用しているデカ旗さんも、私の先ほどの章が正鵠を射ている事を証明している。
@KadotaRyusho
安倍氏大嫌いのNHKの偏向報道が爆発。
7時のnewsもSEALDsの女性が“市民の声を聞かないのが安倍政権の残したレガシー。憲法が蔑ろに”と安倍批判。
最初からSEALDsの女性にくっつき、これを一般の人みたいに扱うな、との映像付き告発も。
一方、一般献花に並ぶ長蛇の列は殆ど触れず。
早く電波オークションを


引用ツイート
デカ旗
@tanikiri17
今インタビュー受けているシールズ(笑)の福田和香子さん、この後も #NHK と共にベッタリと一緒に行動しているわけだが、一般参加者みたいに報じるのはどうなんですかねww
#ニュース7
https://twitter.com/tanikiri17/status/1574706514396585984/photo/1




最新の画像もっと見る