文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/1/24, 5:02

2023年01月24日 09時18分59秒 | 全般

1

Top 10 real-time searches 2023/1/23, 22:55

2

台湾有事は始まったら終わらない…唯一の解決策は戦争を始めさせないことです。

3

Kort sagt går selvopholdelsen over nationale interesser.

4

そのころの李氏朝鮮は貧困の極みにあった。だから徳川将軍の代替わりがあると総勢400人の通信使がお祝いと称して押しかけてきた。

5

日銀総裁の後任人事は、黒田路線の否定派になる可能性が高い…愚かな岸田が日本を潰す前に…安倍派よ日本の為に立ち上がれ!

6

アベノミクスまで金融政策をずっとなおざりにされてきた…その理由は財務省と、財務省が発表する内容を検証もせず、そのまま受け入れるマスコミのせい

7

スティグリッツ…日本銀行の持っている国債資産は政府の国債負債と相殺される…ところが、この話は日経では一切掲載されていません

8

私は安倍さんに「円安になったらすごく楽ですよ」と何度も言ったことがあります。

9

バブル崩壊以降の失われた30年は、日銀による金融引き締めから誘引された円高状況が大きかった。

10

岸田政権は財務省に取り込まれていますから、円安を活用して防衛費を捻出するなんてことはできそうにない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。