文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/2/1, 8:58

2022年02月01日 08時58分54秒 | 全般

1

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/2/1

2

技術指導や技術移転で、わずかな利益を得て喜んだ日本人が大勢いました。そのおかげで、日本という国は多額の資産を失いました。

3

It is the "war against the lies."

4

「朝鮮半島出身者の強制労働」という韓国の嘘は、放置すれば…これは「嘘との戦い」である。

5

トップページ

6

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。

7

産経新聞以外に、こんな至極当然な正論が報道できるメディアが存在していない状況の異常さ

8

アントグループには、江沢民の孫である江志成が設立した『博裕資本』から江沢民派の資金が入っていたとの情報がある

9

実に長い間、購読している私は、日経新聞に切にお願いする。政治や外交について論説するのは、もう止めて頂きたい。

10

모든 실제 가수는 타고난 가수입니다.

 


最新の画像もっと見る