文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/4/27

2022年04月27日 08時39分00秒 | 全般

1

元・主筆で北京で変死した若宮啓文を筆頭にして何故か社員を入れ替わり立ち代わり反日プロパガンダの総

 

2

以下は今しがた発見した池袋暴走事故遺族 松永拓也さんのツイートからである

 

3

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

5

血税から兆単位で補助金をブン捕るにはゼロコロナ病が不可欠。その象徴がマスク。しっかりつけ続けて

 

6

Elon Musk is a close friend of Xi Jinping.

 

7

昭和天皇がなぜファシズムとナチズムなのか、まず説明を求めて頂きたい。

 

8

どっちも最低だが、多分、ずっと金が欲しくて女にモテなかったクソ野郎だったんだろうなと思う。

 

9

日本を戦争犯罪の新たなスケープゴートにするドイツの歪んだ精神性 独善的な批判

 

10

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

11

大学教授を出演させ結構な長さの時間を与えてこの問題に対して敵の利益の為のコメントをさせていた

 

12

そのため、韓国人は抽象的な思考がとても苦手になってしまいました。

 

13

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

14

恐ろしくなった。その人、日本人と結婚して、子供までいるんだよね。日本が内部からどんどん蝕まれて

 

15

ロシア、中国、北朝鮮と、核及びミサイルに囲まれているのは広い世界で日本だけだ。

 

16

ロシア兵に犯され妊娠した19歳の女性の話…日本に戻り、麻酔もない状態で堕胎手術を望んで、母子とも

 

17

そこまで公明党、つまり中国共産党に引っ張られて国民の命を守れるのか。大丈夫か自民党

 

18

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

19

プーチンは自ら引き起こした戦争で甚大な打撃を受けた

 

20

長安城外に巨大な舂磨砦が造られ、捕獲民衆を日に千人この巨大な臼に入れ、骨ごとの人肉ミンチを生産し

 

21

程永華…池田大作会長(当時)が身元保証人となり第一号の中国人留学生として創価大学に入学し、

 

22

3月31日出版、日本国民のみならず世界中の人たちが必読

 

23

この自民党重鎮とは誰だろうか。バカじゃなかろうか。

 

24

橋下も川勝も翁長も鈴木も大村も、後世厳しく評価されるだろう。今のうち、我が世の春を楽しんでおけ!

 

25

対中ODA…中国は軍拡を進め、南シナ海の島々の軍事化を強行…金額に見合う〝成果〟があったとは

 

26

たぶん北の核を使うだろう。それは台湾海峡よりも、はっきりした未来かもしれない。

 

27

Florence + The Machine - King

 

28

実際、朝日はその後…原発は危ない上に裏もこんなに薄汚いのだと。それははっきり嘘だ。

 

29

それどころか、上記の様な人間達が日本と日本人及び日本政府を攻撃する事に賛同している。

 

30

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

31

今回のウクライナ侵攻の、影の主役は「中国」だ、と慧眼の士は、皆、思ったはずである

 

32

大阪府知事…健康で元気な社会人や学生を社会的に隔離するのは、メリットよりデメリットの方が大きい

 

33

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

34

三菱重工がトラック輸送できる超小型原発を開発。2030年代に商用化へ。

 

35

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事4/25

 

36

日本の国力低下を国是として望んでいる国である韓国と中国を利する論説だけを書き続け放送し続けている

 

37

軍に協力した民間船の犠牲者を描くが、終始、「協力を強要した日本軍が悪い」というトーン。

 

38

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

39

E a nação do "mal abismal" e das "mentiras plaus

 

40

「至誠」が、各国の諜報機関が脱帽する情報をもたらし、世界が賞賛する成果を上げた

 

41

スターリンは二言目には「日露戦争の仕返し」を口にしてきた。

 

42

Florence + The Machine - Free

 

43

她想不打麻流產,母子雙亡

 

44

朝日が戦後の日本に作り出した愚劣な似非モラリズムは自民党の中枢まで冒しているのである。

 

45

核を持つ露・中・北と隣り合う日本…なぜ高市政権でなく現実逃避の岸田政権なのか…溜息

 

46

中国の工作によって空想的平和主義が維持され命を守る手段を講じない日本

 

47

Top 10 real-time searches on goo 4/22, 22:05

 

48

Top 10 real-time searches on goo 4/21, 12:08

 

49

駐日ドイツ大使閣下と昼食を頂きながら、国際情勢など有意義な意見交換が出来ました。

 

50

Top 10 real-time searches 2022/4/25, 23:02

 

 

 


最新の画像もっと見る