文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/5/2, with my shots on today, in Kyoto.

2023年05月02日 19時18分12秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

高市早苗さんがBoston Global Forumから「World Leader in AIWS Award 2023」を受賞👏👏

3

“高市早苗議員を内閣総理大臣にする会” が47都道府県で設立されれば事は動き出す

4

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

5

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/5/1.

6

トップページ

7

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/5/1

8

Top 10 real-time searchers, 5/1, 11:58

9

It was a popular page yesterday, 2023/5/1.

10

再発信!平成13年、NHKがETV特集で放送した「女性国際戦犯法廷」という番組をめぐる一件

11

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/5/1.

12

日本が1910年に韓国を併合して、まず人口動態を調べようとしたら、統計がない。戸籍すらない。しかも、女性には「名」がないことも分かった。

13

急変する日本周辺の安保環境に、首相の安保政策は取り残されている。安保3文書で一歩を踏み出した首相は、次の一歩を踏み出さなければならない。

14

「文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization」記事一覧

15

画像一覧

16

朝日も同性愛者も性先進国日本の歴史をもう少し勉強するがいい。

17

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

19

Resend. It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/20.

20

it is a popular page yesterday on ameba

21

Resend. It was a popular page yesterday, 2023/4/22.

22

担当の裁判官竹中省吾も朝日には逆らえない…ただ良心はあったらしく竹中は判決直後に自殺した

23

「吉利の正体」については…「業界では、吉利集団は習主席の義弟の企業」と認識されている

24

Resend. It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/22.

25

Resend. It was a popular page yesterday, 2023/4/24.

26

インタビューした台湾人たちの証言を意図的に反日的な編集をし、訴訟騒動を引き起こした島田雄介が久しぶりに登場。現場復帰作?

27

話題の歌舞伎町タワー・ジェンダーレストイレの防犯対策…つまり、犯罪前提のトイレという事…男にとっても怖い情景だな

28

Resend. It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/23.

29

目的が手段を浄化する→手段を選ぶ必要はない→どんな手段でも目的のためなら正当化される…知能が低すぎる クズだな

30

「女性を大事にするかどうか」は、文化のバロメーターだ。女性の待遇をみれば、その国の文化がわかる。それだけでも、日本と朝鮮にはものすごく大きな違いがある。 

31

何故僕が初期から立憲と共産はもうズブズブっていったかおわかりいただけましたか?

32

こうしたなかで、もう一つの衝突事案が持ち上がる。平成13年、NHKがETV特集で放送した「女性国際戦犯法廷」という番組をめぐる一件である。 

33

国立大学の入学式なのに ”日の丸”も無く 式次第に”君が代”斉唱も無い…東大…今やアカ養成所だもんな…地に堕ちたよ、この大学。

34

我那覇真子さん…かなり衝撃的な動画なので日本語字幕をつけました!ツイッターはFBIの子会社@米公聴会

35

仏ルモンド特派員フィリップ・メスメールの正体…フランスの新聞ル・モンドが日本の総選挙に際し安倍総理を「歴史修正主義者」などと誹謗する長文の記事を載せた

36

今しがた発見した暇空茜さんのツイートからである…稲田朋美クソすぎ…引用ツイートご参考

37

実は、辻元清美の設立した『ピースボート』は、日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織の表側の組織なんです。

38

番組を制作したのは宣英里…NHKディレクター…母親は梁澄子…反日団体である「希望のたね基金」代表理事

39

こんなの嘘の名前、住所、電話番号でもいけるじゃん、馬鹿なのK1?

40

Resend. It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/24.

41

ミンク鯨など海のゴキブリが増え、貴重な海洋資源が危機的な状態にある。しかし今の捕鯨委にまともな海洋資源の専門家はいない

42

毎日新聞デジタル報道センター・山下智恵…とにかくColabo擁護派で、しばき隊の安田浩一の記事までリツイート

43

世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる

44

月別表示(2023年06月)

45

ある編集者は、このあと内田氏がはたして、一万円の朝日の「対談」の仕事を引き受けたのか否か、訊いてみたいと言っていた。 

46

平成の御代を、「反安倍一面トップ」という朝刊で締めくくり、御代替わりを祝う国民に嫌味を言い続ける朝日新聞にとって、この30年はどんな時代だったと言えるのか

47

フェミニストらの横暴を許すな…100%嘘の告発…話が次々と変遷…謝罪しない上野千鶴子氏

48

自分も官僚時代の中国訪問の際に、凄い美人の中国人公務員が一人で部屋に来た。高橋さんは、薬師丸ひろ子が好みだと以前どっかで言っていたら、そっくりの人がきたのでびっくりした

49

エマニュエル大使の露骨な内政干渉。国民がNoを突き付けなければ極左グローバリスト政策を臆面もなく押し付けてくる

50

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。