文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Ameba had the top 50 searches on 2021/10/31.

2022年10月04日 12時03分05秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

東京での「女性国際戦犯法廷」の開催に協力した「日本基督教婦人矯風会」の高橋喜久江さんは、尹貞玉元

 

3

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

4

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

5

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

6

言葉の使い方が逆

 

7

氏は気候モデルを作ったつもりが、それを詐欺のネタにされたことにちょっと割りきれない風に見えた。

 

8

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

9

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

10

立憲共産党…政権を奪ると言って色々謳っていますけど、仮に政権を取った時には、今申し上げた点は何て

 

11

北川は日本赤軍が移動する際、ピースボートに紛れ込んでいた。

 

12

外国に批判させて政局にする。御注進報道は朝日だけじゃあない、民主党もやるのだ。

 

13

辻元夫婦の大親友の崔竜海が実質NO2の金正恩側近に昇格している。

 

14

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

15

とっくに賞味期限が切れた憲法です。憲法改正をしない限り、日本はまともな国になれません。

 

16

高市早苗氏の叫びが大阪14区に響き渡った。

 

17

それをもって自分は正しいことを言っていたというなら、専門家など必要ない。

 

18

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

19

外国人女性が20年間、日本の生活保護で暮らしていた…相当やさしい国じゃないの?

 

20

一見、公正性を持つ保守系団体を装っていますが、その実態は、客観性を偽装して世論誘導を行う左翼団体

 

21

いい年をとって、習近平の走狗に成り下がったこの人、恥ずかしくないのか。

 

22

中国共産党が日米分断工作の一環として韓国の慰安婦問題を利用しているということ。

 

23

なるほど。韓国が新聞やテレビから消えた背景に、そんな事情があったとは。

 

24

〈独自〉山崎拓氏の除名求める申し入れ書を提出 自民前職

 

25

秋篠宮家なんて要らないと。それこそ反日勢力の思うつぼ。皇室と日本の終わりです。

 

26

そのキャンペーンが外れれば判事が自殺すればすむと思っている。朝日はいつも知らんぷりして逃げていく

 

27

安倍晋三と中川昭一を陥れようとした関係者が、みんなVAWW-NETジャパンの身内というわけです。

 

28

あの高橋洋一ですら、「さざ波」で袋叩きに遭って内閣官房参与を辞任したんだから(笑)。

 

29

準備責任者として立派に責任を果たした井上貴博候補。高島市長とタッグで地元福岡の飛躍的発展に力を尽

 

30

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

31

ハッキリ言って、売国メディアにゲタを履かせてもらった三人です。

 

32

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

33

死にゆく朝日にそこまで付き合う愚直さが微笑ましい。

 

34

私は、宮城5区の人達に、本欄が伝わる事を強く願う。

 

35

Top 10 real-time searches on goo 10/27, 22:58

 

36

政策もない、頭も悪い、統治能力もない。何が2大政党だというのが国民の判断だった。

 

37

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

38

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

39

Google社よ。こんな犯罪行為を、いつまでも野放しにしておいてはいけないぞ。

 

40

メディアが政治家を品定めして、政治家はメディアに嫌われないように忖度するー妙な上下関係があった

 

41

まるで日本は属国。これ程の物言いを許してきた日本の政治家たち。少しは反省の弁を述べてみよ。

 

42

Top 10 real-time searches on goo 10/28, 23:12

 

43

自民党長老でありながら立憲民主党の番犬になったのか。自民党の老害たちはどうかしている。

 

44

奴隷根性そのまま。猜疑心と嫉妬と我欲による政治に民は苦しめられた。 

 

45

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

46

Top 10 real-time searches on goo 10/24, 23:38

 

47

ひとり親世帯の大学進学率も24%から42%に上昇。野党の「格差拡大」批判は間違っています。

 

48

この研究からも分かるように、コウモリのウイルスは自然には人に感染しないのです

 

49

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

50

小学生でも分かる話だが、切れ者の女弁護士のつもりの猿田佐世には分からなかったらしい。 

 

 

 



最新の画像もっと見る