文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/3/6

2022年03月06日 08時51分30秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. 日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。
  2. 喜ぶお土産を持たせる…学者なら北京大学や清華大学の役職とか、右翼活動家なら金とか…たいていの男は美人も好きですよ
  3. When the person visits China, we will bring "a souvenir" to make the person happy
  4. The starving people of Korea were selling their young daughters to Chinese smugglers
  5. it is rare to find a country with no nationality or racial discrimination as in Japan
  6. 朝鮮の飢えた民衆は中国の密輸業者に自分の幼い娘を一人あたり米一斗で売っていた。
  7. Top 10 real-time searches 2022/3/5, 7:37
  8. 日本ほど国籍差別や人種差別がない国も珍しい。あるとすれば、男女差別くらいでしょうか。日頃から、日本は女性優位社会だと痛感しています(笑)
  9. NHK大分放送にはアラブに憧れアラビア語を大学で学びパレスチナ留学した記者がおり土葬墓地建設を熱心に応援している
  10. 対中金融制裁は習政権を壊す…要は、中国の脅威に晒されている日本に、台湾有事は自由世界全体の危機として…決意があるかだ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。