文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday.

2020年11月08日 11時22分43秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

2

米国メディアの反トランプ報道の酷さを考えれば今回の大統領選挙は実はトランプの圧勝だった

3

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

4

トップページ

5

Trump, veg tand, en spyker. As jy verloor, moenie.

6

特朗普,打牙齿,钉子。 如果输了,就不要。

7

特朗普,打牙齒,釘子。 如果輸了,就不要。

8

Трамп, борись зубами и гвоздями. Если проиграешь, не надо.

9

트럼프, 싸우고, 못박 아라. 당신이지면,하지 마십시오.

10

Trump, slåss tand och spika. Om du förlorar, gör det inte.

11

Trump, taistele hammas ja kynsi. Jos menetät, älä.

12

Trumpujte, bojujte se zuby a nehty. Pokud prohrajete, nedělejte to.

13

ジョー・バイデンがオバマよりも人気があるなどとは天と地がひっくり返ってもあり得ないのだから

14

たったこれだけの名前の中だけでも、在日韓国人や中国人と思しき名前が散見しているのは、おまけのようなものだろう。

15

韓国人が全羅南道の出身者を差別しているのは全羅南道とは日本人が統治していた地域…倭国の領土だったからなのである…これが私が気がついた事。

16

Trump, slåss tann og spikre. Hvis du taper, ikke gjør det.

17

Trump, kæmp tand og søm. Hvis du taber, skal du ikke.

18

L'invasion invisible de la Chine et de la Corée du Sud

19

Trump, combattez les dents et les ongles. Si vous perdez, ne le faites pas.

20

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

21

販売部数は158,419部で沖縄県において第1位である。第2位は琉球新報で同158,229部、第3位は日本経済新聞で同5,762部となっている。

22

Trump, Kampfzahn und Nagel. Wenn Sie verlieren, tun Sie es nicht.

23

Trump, lucha con uñas y dientes. Si pierde, no lo haga.

24

Trump, lute com unhas e dentes. Se você perder, não perca.

25

仏ルモンド特派員フィリップ・メスメールの正体…フランスの新聞ル・モンドが日本の総選挙に際し安倍総理を「歴史修正主義者」などと誹謗する長文の記事を載せた

26

Trump, combatti con le unghie e con i denti. Se perdi, non farlo.

27

it is a popular page yesterday on ameba

28

Ed Sheeran - Supermarket Flowers : Lyrics & 和訳 (Music Video)

29

it is a popular page

30

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

31

it is a popular page yesterday

32

以下はリアルタイムのベスト10である。pm 9:30

33

彼らは必要な票がどれだけかを計算してそれらの票を見つけてくる。郵便投票がバイデン氏に偏っているのも不思議だ

34

戦争中、NHKが対敵宣伝放送や謀略放送に関与していたことを示す貴重な記録

35

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

36

連帯ユニオンは、極左過激派であり、沖縄から機動隊を撤退させろ!という抗議を府警本部前でも定期的にやっています。彼らは日本人ではないと思います

37

「一体、なぜこのような人物を私たち日本人は、国会議員に当選させ続けてしまうのでしょうか」と自らに問いたくなる人物の一人が、民主党の辻元清美衆議院議員です。

38

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

39

以下の3名。①読売新聞 越前谷知子、と題して2018-05-30に発信した章が、今、アメーバで公式ハッシュタグランキング:アルゼンチン6位に入っている

40

Trump, fight tooth, and nail. If you lose, don't.

41

また、中国半導体大手の紫光集団は19年11月、高級副総裁に坂本幸雄氏の起用を決めましたが、この人はまさに「売国奴」です。

42

こちらが一人で対応したんだけど、佐竹部長は「朝日の記事は正しい」「お前は生意気だ」「産経など叩き

43

det ville lovlig ha anklaget dem for en forbrytelse

44

昭和2年頃は世界一の大都会でも有った大阪の真髄が此処に有る。

45

トランプよ、徹底的に戦え。負けたらアカン。中国共産党を、習近平を蘇生させる事は世界の破滅に等しいのだから

46

NHK等の日本のテレビメディアが米国の混乱を言い募るのは彼らも中国の工作下にあるからだろう

47

民主党の狙いは…彼女は「賀錦麗」という中国名を持っています。

48

月別表示(2017年12月)

49

Eu estava escrevendo este artigo, recuperei o bom senso.

50

旧約聖書民数記でモーゼが「略奪せよ。男は赤子まで殺せ。人妻も殺せ。処女は神の贈り物だ。生かして楽しめ」と言った

 


最新の画像もっと見る