文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はアメーバでの昨日の検索数ベスト20である。

2019年04月20日 08時44分01秒 | 日記

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

私は、小此木政夫がこんな発言をしているというだけで慶応大学を軽蔑するし、

 

3

韓国人に歴史の真実という「パンドラの箱」を開けさせないのである。だから韓国人は歴史の真実を知らな

 

4

鳩山由紀夫が韓国で何を行っているのかを初めて知った人達は、呆れ果てるだけではなく心からの怒りを

 

5

国民に対して説明責任のあるA級戦犯記者どもは以下の3名。①読売新聞 越前谷知子

 

6

辻元夫婦の大親友の崔竜海が実質NO2の金正恩側近に昇格している。

 

7

NHK、TBS、テレビ朝日、朝日新聞などの偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかに

 

8

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

9

ドイツ人は日本が嫌いだ。ロシア人は準白人だから日露戦争で日本に負けてもそう気にはしなかった。

 

10

問題は、こういう「歴史の真実」を韓国人が知らないことだ。慰安婦問題も同じだ。

 

11

これは李氏朝鮮時代に行われた「周牢(チュリ)」という拷問であり、

 

12

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

13

私と同様に、日韓議員連盟って一体なんなんだ、と思っていた人たち全員が、目から鱗が落ちる論文である

 

14

鴻海会長のテリー・ゴウは、中国共産党とつながっていますから。

 

15

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

16

つまり水田水脈議員は、彼らの言論利権、或いは反日活動利権に切り込んだからなのである。

 

17

デーブ・スペクター「韓国は何がしたいんでしょうね。(ボロクソに言う)」 ワイ「今後絶対に韓国には

 

18

日韓関係、石破茂らの綺麗事 なぜだろうか。秘密は、彼ら自民党有力議員たちの「韓国利権」にある。

 

19

6月21日の総会に識者として朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」の平壌支局長、金志永氏と田中均氏を呼んで

 

20

この男が辻本清美の事実婚の相手だと私は今日ネットのお陰で初めて知った

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。