文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Repost! Top 10 real-time searches 2022/7/10, 17:53

2024年07月08日 22時27分36秒 | 全般

1

国連人権理事会の女性特別報告者が中国からの20万ドルをはじめ、複数の独裁国家から金銭を受け取っていた

2

同時にメディアにより無法地帯化された民主主義の根幹である選挙演説の場がその攻撃に利用されました

3

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/7/10

4

本来なら彼の実名が報道された時に、真っ先に、直近の勤務先名が分かって当然のはずではないか

5

Top 10 real-time searches 2022/7/10, 14:53

6

それがなぜ「お前は人間じゃない」と悪罵されねばならないのか…人間じゃないのはこの連中!

7

もし、あなたが本当に日本を、日本の美しい風景を、日本の山川を、湖を、森を、川を、海を愛している人間ならば、

8

“疑惑は深まった”との決まり文句で情報弱者を引っ張り続けた朝日の大罪

9

日本国民として理解しがたい言動を行う知事等は一人や二人のレベルではない。

10

トップページ

 


2024/7/8 in Himeji


最新の画像もっと見る