文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

それがなぜ「お前は人間じゃない」と悪罵されねばならないのか…人間じゃないのはこの連中!

2022年07月10日 15時58分18秒 | 全般
以下は今しがた発見した島田洋一(Shimada Yoichi)氏のツイートのからである。
@ProfShimada
「アメリカの集団的自衛権発動に頼るが、日本は、日本を守るために行動する米軍の防護もしない、では日米関係は持たない」が安倍首相の常識的発想だった。
それがなぜ「お前は人間じゃない」と悪罵されねばならないのか

引用ツイート
ゆう
@cckncsm
返信先: @ProfShimadaさん, @hyakutanaokiさん
人間じゃないのはこの連中!

島田洋一(Shimada Yoichi)
@ProfShimada
…私もおかしな政治家は厳しく批判し、左翼から目の敵にされているが、このレベルの妄言は発したことがない。
自分は知性と羞恥心のかけらもない馬鹿だ、と宣言しているようなものだからだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。