文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

“疑惑は深まった”との決まり文句で情報弱者を引っ張り続けた朝日の大罪

2022年07月10日 16時15分21秒 | 全般
以下は今しがた発見した門田隆将氏のツイートのからである。
@KadotaRyusho
7月9日
朝日が「森友・加計、桜…“負の遺産”真相不明のまま  安倍元首相が死亡」との記事を死去翌日にも。
“疑惑は深まった”との決まり文句で情報弱者を引っ張り続けた朝日の大罪を思う。
改竄財務省文書にも出ていたのは他の政治家の名。
都合の悪い事は報じず印象操作…“安倍の葬式はうちが出す”は本当だった

引用ツイート
朝日新聞(asahi shimbun)
@asahi
 7月9日
森友・加計、桜…「負の遺産」真相不明のまま 安倍元首相が死亡 http://asahi.com/articles/ASQ7866S3Q78UTFK01Q.html?ref=tw_asahi

*朝日の悪辣さと卑劣さは極まっている。日本国と日本国民は、2014年8月に、この新聞を廃刊処分にしなかったがために、日本国と日本国民のみならず世界にとって最も重要な本物の偉大な政治家を失ってしまった。
良い意味での、良い所の「お坊ちゃん」として育った、日本最高のまっすぐな目を持ったリアリストを失って、
単なる受験優等生達が、間違いである事は明らかになっているマルクス主義、つまりは左翼小児病患者達が支配している大学で学び、自虐史観と反日思想、中国や朝鮮半島の代理人である朝日、毎日、東京、中日各紙やNHKや民放テレビ局に就職し日本を貶め続け、日本の国力を低下させ続けて来たような連中を残してしまった。









最新の画像もっと見る