文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

韓国軍やアメリカ軍の前線には第五品目補給物資としてドラム缶に押し込められた女性達がトラックで補給され夜間に利用された

2019年01月17日 17時36分24秒 | 日記

有数の読書家である友人がウィキペディアで面白い記事を見つけたと言う。思うところあって「朝鮮戦争」を検索したのだと言う。

その中に、朝日新聞やNHKなどのメディアが、ただの一度も報道したことのない歴然たる事実が満載されている。

重要な一例を抜粋する。私を含めた日本国民の大半と世界は全く知らなかった事実である。

韓国軍慰安婦
詳細は「韓国軍慰安婦」を参照
韓国軍は慰安婦を制度化して、軍隊が慰安所を直接経営することもあった[137]。また、慰安婦で構成される「特殊慰安隊」と呼称された部隊は固定式慰安所や移動式慰安所に配属されており、女性達の中には拉致と強姦により慰安婦となることを強制されることもあった[138][139]。韓国軍やアメリカ軍の前線には第五品目補給物資としてドラム缶に押し込められた女性達がトラックで補給され夜間に利用された[140]。

*この数行だけで慰安婦とは韓国が底知れぬ悪とまことしやかな嘘の国である事を証明した自作自演の作り話であることが世界中の人たちは瞬時に分かるだろう…

作ったのが宋斗会、青柳淳子、朝日新聞、福島瑞穂等の在日韓国人(宋は殆ど不法滞在者である)や日本人もどきであることも歴然たる事実である。

私は…慰安婦と称して日本軍に強制連行された云々等の…当時、彼女たちを聞き取りしたソウル大の教授が、あまりの荒唐無稽な話に呆れた…彼女たちの話は、朝鮮戦争の彼女たちが経験した事を、日本軍にすり替えているのだと、この数行を読んだだけで確信した。*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。