文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

コミュニティと無関係で育ったら大丈夫だけど、コミュニティで育つとダメだろう

2023年01月31日 00時30分40秒 | 全般

以下は今しがた発見した暇空茜さんのツイートからである。
@himasoraakane
俺はいわゆる在日コミュニティについては本や映画や、あと韓国の歴史教科書を読むなど軽く学んだが、あれはコミュニティからくる反日の意識だと思う。
コミュニティと無関係で育ったら大丈夫だけど、コミュニティで育つとダメだろう


引用ツイート
Tambourine Man
@Tam_bourine_Man
そしてシュナ○ル問題の一番恐ろしいところは、別にシュナ○ルが組織的に反日活動をしているわけではなく、単に頭がおかしくなりそのような行動をしているというところだ。
つまりシュナ○ル問題が正しいなら「反日活動をする在日」は自然発生してしまうこ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。