文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/8/26, 23:47

2022年08月26日 23時47分34秒 | 全般

1

È stato lusinghiero e diligentemente ossequioso come un cane da compagnia.

2

だが、その中で竹島を韓国領とする証拠にされた資料(文献)には、どれも証拠能力がないのである。それを、今さら臆面もなく論拠としたのはなぜだろうか

3

威信外交上、必要不可決で、それに対して、「倫理」を持ち出したり、「憲法違反だ」などと声高に叫ぶのは、国際外交の本質的な要素を理解できない無知蒙昧なアホ、

4

北海道🇨🇳不動産買い漁りの件、危機感無さすぎ。 メディアも🇨🇳買収済みの為、なかなか報道されない。

5

だから、野党や一部メディアが昭和天皇の大喪の儀の頃のように、全国の自粛ムードが広がるという、ためにする議論は成り立たない、あくまで行政措置に基づく国の儀式なのです。

6

『創価学会と中国の絆』 両国の友誼に創価学会が果たしてきた役割の大きさを語っちゃってる様…こっちをクローズアップしろ

7

ただ中国共産党の嘘と暴力が嫌いだ。中華圏の人々に浄土と青空を残したいと思っている。

8

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/8/26

9

そもそも「国葬をどう思いますか」という質問自体、おかしいんだよ。安倍の功績を考えれば、国葬は当然じゃないか。その是非を訊くまでもない。

10

野党や朝日などのメディアは、旧統一教会と自民党政治家との関係を批判し、国葬是非を問うキャンペーンを展開。

 



最新の画像もっと見る