文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/8/8

2022年08月08日 17時15分24秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. 再エネ利権政治屋が、メガソーラー建設時に原状回復の預託金を徴収する法律を作らせないことが原因。法律改正で預託金義務化
  2. 人が殺されて喜ぶ人たちが遺族の鎮魂を妨害して平和を語るなど笑止千万
  3. 普通に考えれば、他国を侵略中のロシアや、我が国を侵略中の中共を非難するのが筋 要は、ただの反日活動
  4. “百年国恥”を晴らす為に中国が日本に侵略する事を知る安倍元首相は“台湾有事は日本有事”と言った。その意味も分らない左翼とお花畑
  5. 酷い人たちだ→拡声器デモで安倍氏罵倒 静かな鎮魂、今年もかなわず
  6. It is a popular page yesterday 2022/8/7
  7. Top 10 real-time searches 2022/8/7, 8:34
  8. 世界一の親日国・台湾が陥ちれば次は日本がやられる事を国民は知っている…日本は「媚中派議員vs現実派国民」の戦いの時代を迎えた。
  9. 如果中国打架,日本和美国的区别
  10. 対中関係の核心の議論では日本では軍事という要素の追求があまりに薄い。一方、米国では中国への対処の究極の重点を軍事におく

 



最新の画像もっと見る