文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/1.

2023年02月01日 13時06分08秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

画像一覧

4

トップページ

5

朝日がまた新しいアベガー憲法学者を見つけてきた…蟻川恒正って誰それ?…ググったら、とんでもないことがわかってしまった…

6

我那覇真子さんが、グレタ・トゥンベリさんを直撃…ダボス会議に集まる面々の実像に迫る我那覇さんの仕事ぶりは素晴らしい

7

我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューを米保守派らが絶賛…フリン氏「勇敢な取材に感謝」ポソビック氏「真子がグレタと対決した!

8

グローバル全体主義…我那覇真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

9

暇空茜さん…神原、太田啓子、伊藤和子、左の3人の弁護士を提訴…お見事!

10

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

11

三浦瑠麗関連の詐欺は単なる入り口 私は故・安倍晋三元首相からいろんな事を聞いていた 明日始める「ニコ生」で、公開では言えない事も喋ります

12

朝まで生テレビ2018年3月の三浦瑠璃氏発言“うちは事業者ですから現場見てるので、いくらかかるのかも何にかかるのかも分ってるんですよ”

13

Top 10 real-time searches 2023/1/30, 17:28

14

三浦瑠麗・橋下徹・小池百合子が知るべき上海電力「岩国メガソーラー」の真実…月刊『WiLL』3月号は国民全員必読

15

「アカい羽根から800万もらいました!」「Colaboに700万あげました?」うーん。君達別室で話きこっか?

16

一般人男性が調べたら起こったこと…・福祉保健局廃止 ・国会本会議質問 ・ゆりこスルー

17

要するに厚生労働省と都庁とColaboがグルになって全員義務を全うせず適当報告で都税と国税をちゅーちゅーさせてた具体的証拠だよこれ

18

#具体的に記載 とは?厚生労働省への報告書ペラ1でくさくさのくさ

19

都遠隔地の高級ホテル ・高級レストラン ・毎年の夏冬イマジナリータイヤ交換 ・辺野古座り込み ・韓国の北朝鮮スパイ団体への寄付に使われないと誰が保証してくれる

20

アメリカもEUも韓国をホワイト国認定していません…当然です…安全保障上信頼できる国ではありませんでしたし、これからも信頼できない

21

メディアがウジ湧いているのは日本だけでないのか、英BBC「日本でも旧正月を盛大に祝っています」青森ねぶた祭りの映像を紹介 ⇒ 批判殺到 ⇒ 映像削除

22

彼が今日教えてくれるまで、秋山和沙達が、こんな戯けた理由で商品名と商品を抹殺していた事を国民の大半は全く知らずにいたのである。

23

colaboと強いつながりがある厚生労働省

24

村木厚子氏は生協(coop)・パルシステム・抱樸・希望のまちプロジェクトと政府と繋がっていた。

25

Top 10 real-time searches 2023/1/29, 10:04

26

Top 10 real-time searches 2023/1/31, 0:45

27

It was a popular page yesterday, 2023/1/26.

28

D 957, No. 4 Standchen ~ Franz Schubert witn my shot on 2023/1/28 in Kyoto

29

Top 10 real-time searches 2023/1/30, 6:11

30

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんがプッシュして有識者会議にねじ込んだ"代表が元ブントの"団体はNHKも取材にくる

31

三浦瑠麗さん、自著書の中で「夫と互いの会社の株を半々持ち合って、経営を通じてパートナーシップを結んでいる」と明言していた

32

一般人相手に議員会館かりて弁護士7人揃えて訴えて毎日朝日赤旗東京新聞とかお仲間にも協力してもらったのに一般人が死なないから助けて!カンパしてください!貧困団体なの!

33

It was a popular page yesterday, 2023/1/25.

34

ファイザーが社内で人工的に変異株を作って広げ、そのワクチンで儲ける計画をしていた件

35

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんこそは、ナニカグループがインターネットに彼らの救世主として加護をあたえた英雄だった

36

回転寿司業界は重くみないといけない。しっかりと損害賠償を請求して人生を終わらせてやらないと業界自体の信用がなくなるよ。

37

経済ボロボロで日本の投資を呼び込みたい中国に手を貸す経済界。儲けに目が眩んで何度も同じ轍を踏む愚かさ

38

As soon as I appeared, I was the first to show the world that "it all starts with one person."

39

五公五民の国民負担に喘ぐ国民。それでも増税の財務省。高橋洋一氏が“なぜ彼らは債務だけを言い資産を言わないのか”を解説。

40

「徴用工へのお詫び」も「ホワイト国復活」…メディアの飛ばし記事だったことが判明…新聞社はぜ~んぶ信用できないってことです。

41

表現の自由を取り違え、中国と蜜月で春節イベントにも真っ赤な衣装で嬉々として出席する御仁。地方も崩れる自民党

42

維新が国会に呼んだ三浦瑠麗の話ししてよ。 あんだけ仲良しアピールしてたのに、なんでダンマリなの徹?

43

韓国がホワイト国になった2006年以降から北朝鮮とイランは核実験を開始、ホワイト国を外してからは北朝鮮とイランは核実験を行っていない

44

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/1/31

45

【動画あり】三浦瑠麗さん「中国人に日本の土地を購入してもらい、排除せず相互依存を深めよ」…相互依存なら日本人も中国の土地を買えるようにしろよ

46

Top 10 real-time searches 2023/1/27, 18:40

47

国民全員が必視聴…【チャンネル正論】「Colabo」問題 阿比留記者解説

48

玉城デニー…台湾内政に干渉してまで中国の為に尽くす知事。 露骨過ぎて唖然…

49

Top 10 real-time searches 2023/1/30, 16:29

50

the Ministry of Finance, which has been wrong all along. We don't have to follow their story.

 


2023/1/29, in Kyoto

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。