文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんこそは、ナニカグループがインターネットに彼らの救世主として加護をあたえた英雄だった

2023年01月30日 10時26分50秒 | 全般

以下は今しがた発見した暇空茜さんのツイートからである。
@himasoraakane
そして共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんこそは、ナニカグループがインターネットに彼らの救世主として加護をあたえた英雄だったんだと思うよ

だから俺から、次に調べるべき相手だとカンで選ばれた


暇空茜
@himasoraakane
あれえええええええええええ
経費詳細がついに開示されたけど
給食費、アウトリーチとシェルター両方カウントしてますけおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

https://pbs.twimg.com/media/FnqZ1SmaQAEGrtu?format=png&name=small

 

暇空茜
@himasoraakane
アンバサ弁護士、提出されてた弁明書事前に読ませてもらえてなかったの!!?!?!?!!?
かわいそ・・・

https://pbs.twimg.com/media/FnqmguoakAEIIMn?format=jpg&name=small

 

2023/1/26, in Kyoto



最新の画像もっと見る