文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/1/30, 16:29

2023年01月30日 16時29分24秒 | 全般

1

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんこそは、ナニカグループがインターネットに彼らの救世主として加護をあたえた英雄だった

2

某団体のカンパ。帳簿上は存在してるはずの現預金が実は無いからその穴埋めの為にやってる、とかいう考察があって怖くて泣いちゃった

3

日頃から人権守れ!戦争反対!と叫びながら、ダブスタ丸出しの偽善者・国賊に騙されてはいけません!

4

三浦瑠麗・橋下徹・小池百合子が知るべき上海電力「岩国メガソーラー」の真実…月刊『WiLL』3月号は国民全員必読

5

韓国のいわゆる元徴用工問題の肩代わりにお詫び? ホワイト国問題も絡めるか! おかしな岸田政権、子育てでリスキリングもわけわかめ。

6

#具体的に記載 とは?厚生労働省への報告書ペラ1でくさくさのくさ

7

過度な多様性の容認からは、人類の退化と腐敗しか生まれない。

8

「私達は軍事費を上げず、日本を侵略し易い国にし、邪悪な国を招き入れます!」

9

The essence of Abe's diplomacy

10

原発反対派は値上げ分負担しろ。あと電力使うな。

 

2023/1/29, in Kyoto



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。