文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

「噂の真相」の編集者なんぞを…左翼小児病患者の代表選手である田原総一朗や弘中弁護士などを動員して賞賛のオンパレードの番組を日本国営放送が報道しているのである

2019年04月05日 21時49分21秒 | 日記

今、NHKのwatch9をながら観しているのだが、一体、この番組を制作・編集している連中は、どんな人間達なんだろうか?
左翼小児病患者達であることを今夜もまた満天下に晒していたのである。
さっきから長い尺で「噂の真相」の編集者なんぞを…左翼小児病患者の代表選手である田原総一朗や弘中弁護士などを動員して賞賛のオンパレードの番組を日本国営放送が報道しているのである。
さっきから何度、同じ言葉を繰り返しているだろうか…権力…権力は悪で、噂の真相なんぞが正しいとwatch9は言っているのである。
そんな戯けた事を、公共の電波を使って長い長い尺で報道する暇があったら、
今、日本が世界に誇る…世界一と言っても過言ではない本物の論文が満載されている、月刊誌Hanada,WiLL,Voice,正論に掲載されている論文を長い長い尺を使って報道しなければならないのである。
最後に流したのが、反吐が出るような左翼小児病患者専用のフォークソングだった。
彼らが何者かを満天下に晒している事すら気づかないだろうが。
中国の企み、朝鮮半島の北朝鮮化に対して万全な安全保障体制を構築するために、長い、長い尺を使って報道した事などただの一度もないにも拘わらず、「噂の真相」、なんぞの編集者について、長い、長い尺を公共の電波を使用して報道する実態は左翼革命活動家達…殆ど北朝鮮のエージェント達であると言っても全く過言ではない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。