Sun Set Blog

日々と読書と思うコト。

数日間

2006年09月14日 | Days

 日曜日には7人で焼肉を食べて、火曜日には3人でしゃぶしゃぶを食べに行く。
 土曜日は5キロ、月曜日には10キロジョギングをして、水曜日は雨のため走るのは休み。
 木曜日は休日なのだけれど午前中から数人で遊ぶ予定。
 実は旅行前にひいて旅行中も引きずっていた風邪がまだ治っていないのだけれど……鼻も喉もおさまる気配があんまりない。
 メンバーの何人かは長いですねと言い、ゆっくり休んだ方がいいですよと言う。
 それはわかっているのだけれど、こうして書いてみると慌しいというか、風邪を引いているのだから走るのをやめればいいのだけれど。
 でもまあ、週間天気予報で雨が続くことがわかっていたので、天気がいいうちに走っておきたかったのだ。
 とりあえず、雨の間静かにしていれば、おそらくこの風邪も治ることだろう。


―――――――――

 お知らせ

 とりあえず睡眠が必要なことだけははっきりしているような気がします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国で | トップ | Text Sun Set更新情報 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめの)
2006-09-17 12:32:37
雨が降れば旅の思い出をUPする時間もできるのかしら?と思ってしまいました(笑)。実はすごく楽しみにしているものですから・・・。看護士の友人の助言では、ビタミンCをしっかり取るのが大切みたいです。何より「ゆっくり休んだほうが」というのには同感です。風邪が長引くと思わぬ病気が併発することもありますから、お体ご自愛下さいね。
返信する
こんばんは。 (Sun Set)
2006-09-21 17:57:35
こんばんは。

取り急ぎ(というかようやく急)写真のインデックスだけ更新しています。

写真は一応時系列に並んでいます。

小さくて見にくいかもしれませんが、後日テキストと一緒に大きなバージョンも更新する予定です。



風邪はようやく治りました。他のメンバーにうつしたような気もして、ちょっと罪悪感を抱く今日この頃です。

返信する

コメントを投稿

Days」カテゴリの最新記事