TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

ミュージック♪(^0^)

2008-11-19 10:21:20 | Weblog
いよいよ寒くなってきました(((=ω=)))
みなさん中々家から出にくいでしょうが、頑張ってジムに来て練習しましょう!
そこでジムに来て練習のテンションを上げるために、ジム生の皆さんからジムで練習中にかけて欲しい曲を募集します!ずっとおいらの勝手な選曲ばかりかけてきましたが、みんなのリクエストを募集します!CD持参するのもよし、好きな曲を言ってもらえればこちらでバンバン用意します!ちなみにおいら最近のお気に入りはThe Offspring! ハードロックやメタルな曲ばかりで申し訳ない(^▽^;)
これからは色々な曲かけていきますのでリクエストよろしく!(^0^)/(須田)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿論 ()
2008-11-19 16:15:33
プロレスの曲でしょう♪
返信する
/(・。・) 了解! (須田)
2008-11-21 21:03:09
了解しました!プロレスの曲持って行きます!
ただし、俺の選択やけど( ̄∀ ̄*)
返信する

コメントを投稿