TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

日曜日のアマ修斗結果(T_T)

2014-06-02 22:57:16 | Weblog


日曜日にアマチュア修斗関西選手権が大阪でありました!
サンズからはくにぎた君が参加しました!
結果は1回戦でバックポジションを奪われて判定負け(T_T)
練習は万全で優勝を狙ってたのに…
完全な戦略負けです(T_T)
アマチュア修斗はゲーム制が高い試合です!
トーナメントは4分1Rしかないので、ミスするとよっぽど実力差がない限りポイントを取り返すのは難しく、ほぼ負けです(T_T)
今回はまさにそれにやられました…
くにぎた君も試合終わってから、どこも痛くないし疲れてもない…と言ってました。
しかしこれがアマチュア修斗の試合です。
次は7月20日の四国選手権に出場予定です!
この負けを生かし、また練習して次こそは優勝して欲しいです!
くにぎた君以外のジム生も頑張りましょう(T_T)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿