五島列島 島暮らし

横浜から五島列島福江島に移住し、11年目に入りました。 
現地の暮し・趣味・出来事を発信します。

畑2

2010年05月05日 | 農業・野菜栽培

畑の様子をアップします。


  ↑                    ↑
これは玉ねぎ           拡大すると太ってきました


ジャガイモは3品種植え、みな芽が出てきました。


イチゴはたまに一つ採れるレベル。
昨日、もう少しの状態で、カラスに食われました

← ズッキーニです。
奥さんの友達が送ってくれた種を使いました。

ズッキーニ自体馴染みがないので、これから調べています。
確かキュウリのオバケみたいな恰好です。
私はキュウリが大の苦手なのですが、育ててみます。

ではまた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿