運命と出会う瞬間

映画・小説・音楽・・なんでもありの気ままな感想

8月6日

2013年08月06日 10時57分15秒 | Weblog
8月6日

ただ、祈る・・・

ただ、感じる・・・


深く、深く、ただ、祈る


原爆を落としたのも、私

原爆を浴びたのも 、私



すべての中に私の要素があり

私の中にすべての要素があることを


私たちは要素の集り



ただ、ただ、目を背けずに厳粛に見つめる 


足りることはなくても 祈る・・・


祈りにそぐわぬものを

体に入れないよう

日々の中で気をつけていたい


身体は神殿

よく見れば

すべてが神殿

清めて  

そしてまた祈る

清められるよう

そしてまた生きる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。