ドイツ旅行 五日目:ローテンブルク旧市街巡り 終了

2021-02-28 17:15:15 | ドイツ旅行

一時下の道を歩いていたが、再び城壁に上れるポイントを発見。

 

 

お城から町を眺めているような心持ちになる。

 

 

結構低い所に道があるので、城壁というより渡り廊下みたいだなあ。

 

 

むっ、これは!?

お゛~マ゛リ゛ア゛~

お゛~マ゛リ゛ア゛~

わ゛た゛しの声が~ 聞こえ゛て~いるか~

お゛ま゛え゛の~もと~お゛~え~ (by FF6 Opera sceneより)

劇場っぽいところにくると、ついこれをやりたくなるんだよな(・∀・)

てかセリスかぁいすぎる(●´ω`●)最初強気なキャラと思わせといて、あの弱々しさを見せるのは反則やで、とツン・デレ教授(1919~1974)も言っていたしなw

 

城壁も一周巡ったので、ローテンブルク旧市街の旅はこれにて終幕。いやはや濃厚な一日でしたわい(´ω`*)

 

 

こうして閑静な住宅街を見た私は、現実に引き戻されて今日の夕飯をどこで食べるか決めていなかったことに気付いた。まあこの勢いでグエン=バン=ヒュー的に突撃すりゃなんとかなるやろ、というわけで準備を整え周遊開始である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ旅行 五日目:ローテ... | トップ | ドイツ旅行 五日目:ローテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事