そこは中古自販機のアーネンエルベ

2022-04-28 10:00:00 | ぶらり旅
武蔵野線を北伐してたはずなのに相模原⁉️それはな・・・トリックだよ(ベネット並感)。


今の世は第三次世界が起きるかもしれんらしいので、メートリックが暴れだす前に気になってた魔境を訪問しようと思った次第(゜∀。)


小田急は相模大野駅からバスに乗って北里大を抜けると、




そこは浄水場だった。




いや~まじ何もなさすぎて感動するわ🤣




まあそんな場所をワイは愛してるんやけどな😆

空白の多い場所って、不思議とその余白に意識が溶け込んでどんどん自我が変性していきません?まあそれは別に著名な所じゃなくてもよくて、路地裏や高架下、河川敷などで突発的に始まるもんなんやけどな(cf.「セルフぐにゃあおじさんはこう言った」)。





そして場末感のある(失礼!)中古タイヤ市場に到着すると・・・




きちゃーー!!😍
そこに見えたるは、歴史と郷愁を感じさせる自販機群。ハンバーガーにトースト、うどんなど様々あり、一部は昔高速のSAとかで見たことがある歴然の勇士(?)たちだ。


つかこんだけあったらどれを買えばええんや!?鼻息が荒くなってかなわんわ~😆


これは多分、FF5で伝説の武器の数々を目の当たりにした時、どこから封印を解いていけばいいかお目々グルグル状態になるんと似てるわな(たとえが古い)(・∀・)




てなわけで、テンション暴上がりの中、慎重に本日の昼飯を吟味するムックであった(続)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野エレジー:新秋津駅より... | トップ | 古の自販機前にて:ボンカレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事