いざ、「国境」を越えて川向こうの土地へ

2022-02-05 17:00:00 | ぶらり旅
 
 
謎の神社からしばらく川沿いを歩き、浅草で乗った屋形船や馬込駅から天空橋駅まで歩いた時の記憶を思い出していると、
 
 
 


 


橋がいよいよ眼前に。これで謎の要塞に迫ることができるってもんだ。
 

俺は川を超えるぞジョジョ!!(注:ただの放浪)
 




 


いや~最高だねえ😆
 
 
デカい橋は、渡る度に別世界へ足を踏み入れたような心持ちになるんよねえ。実際、此岸とは全く違った特徴を持つ街並みが広がっているケースも散見され、あたかも国境線を超えたような気分を味わうことができるのだ☺️
 
 
山を超えるならともかく、曲がりなりにも視界に入っている数百メートル先の領域が、これまでの常識の通じない空間であるように見えるのがおもろいんだわなあ😀





 
さて、間もなく向こう岸に着きそうだぜ。そこに広がる世界を堪能しようじゃあないか!(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の神社現る!:羽田空港聖域... | トップ | ドラえもんがひみつ道具と戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事