原点回帰?:北海道再訪計画思案中

2020-10-13 11:06:39 | プレ旅行記

最近ドイツ旅行の記事をやたら書いてるからか、元々あったフランス旅行へのモチベーションが今は薄れていて(まあそもそも行ける状態じゃないって話だが)、むしろ国内全権制覇の先駆けとなった道東周遊に興味が出始めている。

 

記録を見返してみるとそれは2015年のことであり、知床屈斜路湖裏摩周神の子池納沙布岬帯広・・・と様々なに印象的な場所を目にすることとなった。車での走行距離は1500キロ弱に及んだが、それでも野付半島、サロマ湖、白神岬など行けてない所はあって、印象的な屈斜路湖(コタン温泉に浸かった後、「丸木舟」に泊まりたい!)などを再訪しつつ、今度こそ道東制覇を成し遂げたいと思う次第である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ旅行 三日目:大聖堂... | トップ | ひぐらしリメイク版について... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレ旅行記」カテゴリの最新記事