症状→少女

2015-08-03 00:07:47 | 不毛

昨日はうだるような暑さだった。今日もこれが続くのだろうか?熱中症・脱水症状との戦いですなこりゃ。ぬう、待てよ!~症状を~少女と置き換えたら、随分たくさんの新キャラが作れるんジャマイカ。たとえば「脱水少女」とかなんかちょっと弱ってくてっとしているいたいけな少女の姿が思い描かれてビンビンになってきまセンカ(*´Д`)ハァハァ

 

これはちょっと様々なカップリングを試さないとな・・・ってどうも今日から出張という事実に目を逸らしたくて頭が現実逃避をしてる模様(;´Д`)とっとと寝るか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南斗聖拳デビュー | トップ | flutter of birds:朝比奈め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事