海鮮乱れ打ち

2015-08-10 21:40:03 | 北海道旅行

 

マグロ納豆とにしん切り込みがやってきました。

どっちも美味だがしかし・・・このにしんの塩気は酒無しだと切なすぎる。ああ、どうして私はこれから野寒布へ行くことにしたのだろうか!

とはいえここで酒を飲んだとしたら19時という半端な時間にヤることが無くなってしまうのも事実。せいぜい、松岡ちなのアダルト有料放送でタイムアタックでもするか、はたまた車ばかりじゃなまるよねと片道6キロのナイトヲークを敢行するかぐらいだ。

そしてどっちにしても明日朝5時起きのおじいちゃんスタイルを必要とされている(!?)あっしにゃちと荷が重い話である。

というわけで、血涙とともにその逸品を完食し、我が相棒たる白いヤツ(今日の三毛別探訪で痛め付けられ不機嫌ぎみ)の元へと帰還した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転とは違うのだよ回転とは! | トップ | the elderly style »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道旅行」カテゴリの最新記事