ひぐらし名曲撰

2005-12-17 18:56:56 | ひぐらし
皆殺し編まで二週間を切っている段階ですが、ここで一端「ひぐらしベスト」を考えてみました。ちなみに順番は名前の並びによった便宜的なものです。

1.Amber
2.Birth and Death
3.Confession
4.Fascism
5.feel
6.Gear
7.lie lies-lies lie
8.Lunch Time
9.Baby's Walk
10.soak
11.solitude
12.Soul scour
13.Sunrise
14.Theme of Owner
15.オラオラ
16.陰
17.空夢
18.見えない何かに怯える夜
19.祝祭
20.彷徨いの言葉は天に導かれ

図らずも9番と10番のギャップがすさまじいことになってますwでもそれこそひぐらしの世界を体現してると言えるかもしれませんね。soakの後に「哄笑」の音声データ(シナリオ選択の時に流れる声)を入れるのもまた一興です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、娘がほしい | トップ | 自覚することの大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひぐらし」カテゴリの最新記事