ああ、娘がほしい

2005-12-17 18:09:08 | 感想など
今年同期の友人に子供が生まれた。そして、年明けの一月にはいっこ上の先輩に子供が生まれる。正直結婚に対して自分の印象は定まってないしそこまでしたいとも思っていないけど、娘がほしくてしょうがない。つうか今すぐにでも欲しいです(>_<)すでに三人分まで名前が考えてあって、相当バッドトリップしとります(←バカ)育てる大変さはあるだろうけどそれもマタヨシ、いやむしろ望むところだ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみあげクン | トップ | ひぐらし名曲撰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来はある!? (快調)
2005-12-19 15:05:23
メキシコでは30分に1人が誘拐されているのダ…(▼▼メ)y-~~~

いざメキシコへ……(・∀・)

返信する
Unknown (ボゲードン)
2005-12-19 21:41:36
誘拐してどないすんねん(^^;)まあラテン系は好みだが(にやそ)
返信する

コメントを投稿

感想など」カテゴリの最新記事