終電後に駆け引きするマッチョたち

2024-01-30 11:27:17 | アホリズム

 

 

AIの「進化」と人間の「劣化」とか書いた記事の続きを考えてたが、マッチョ2人が死考もとい思考withハンドグリップのもとで名言(迷言)の応酬とか、あまりにアホ過ぎてこれ見てたらどーでもよくなりやした(゚∀゚)アヒャ

 

 

案ずるより産むが易し。はっきりわかんだね😍

 

 

しかもよりによって、ワイときたら古今無双のバキバキスキーなんで、吉崎ハンは何気にドストライクなんだよなあ(・∀・)あ゛~おいらもワークアウトしてみてーw

 

 

ほいじゃ、ひとっ走りして大人のバキバキEブックでも買いにいくわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

実際はただ自分がEブックを読みたかっただけのリュウケン氏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南都周遊記 初日:二月堂 | トップ | 南都周遊記 初日:言語習得... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アホリズム」カテゴリの最新記事