M-1グランプリ2005[結果など]

2005-12-25 22:11:00 | 感想など
ブラックマヨネーズ優勝ですか…全く予想してませんでした(^^; でもネタを見る限り順当な結果ですね。ブラックマヨネーズにはテレビでどんどんネタをやってほしいです。M-1優勝者はネタをやる機会が減るのが寂しいのでwただ、笑い飯と麒麟に一票ずつかどちらかに二票入ると予想してたので、麒麟に一票も入らなかったのはちょっと意外でした。前年は、正直3位程ではないなという印象を持ちましたが、今年は今までの麒麟を踏まえた上で、勢いと型破りをプラスして見事な漫才を見せてくれました。それに対して厳しい結果だと思いますが、「頑張れ俺たち!」の言葉を胸に、来年さらなる飛躍をしてほしいです。あのフットボールアワーが一年ごとに見違えたように。

ところで、敗者復活組が千鳥なのはどうかと思うのは私だけ?全ネタを見たわけじゃないから断言はできませんが、今までのネタを見る限り飛石連休や天津、東京ダイナマイトの方が上だと思います。ネタの特性はありますが、57分の1になる程のものとは思えないんですよね。とは言え、「本命不在」がいい意味で作用した面白い大会だったというのが全体的な印象です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油絵・水彩画:世界の再生 | トップ | テクノライズを見ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想など」カテゴリの最新記事