もんなか!もんなか!もんなか!ハイハイ!!

2023-05-04 18:16:22 | 関東旅行
 
 



 
旅行テンションのまま記事を書くとこうなる。ちなみに元ネタは「モンスター娘TD」という紳士向けゲームなり😀
 
 
なお、さっきは川崎に寄って帰ると言ったな。あれはウソだ・・・ウワー(゜∀。)!!
 
 
 



 
門前仲町に来たのは、五島で食べたカツ丼のことを思い出していたら、カツ丼を食いくなったため。
 
 
で、「丸七」という店を訪ねてみたところ
 
 



営業すでに終わんぬ😇
 
 
グーグルで調べたらやってるはずなんやがな・・・え、インスタもあるからそっちも見ろやって??
 
 
インスタなんてインストしてるわけねーだろこのダラズがぁ(突然の逆ギレ)!
 
 
ままええわ、ほいじゃあ近くのラーメン弁慶でドカ食いして帰ります(謎の方針転換)。
 
 
 
 


どうせ明日は外で仕事をしようと思ってたんで、丸七訪問は明日に取っておこうかね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラグはへし折るためにある | トップ | 五島を完走した感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木場)
2023-05-05 16:41:46
丸七は整理券配るほど並ぶ店やで。気合い入れて来な。吾輩は未だ食せず。
Unknown (おサル)
2023-05-05 21:31:16
ホンマにその通りで、90分ほど待ちましたわ😅

まあその間に溜まってた動画を見てたりしてたんで苦ではなかったけど・・・あんまし自分好みの味じゃなかったので少しヘコんだ(´・ω・`)

コメントを投稿

関東旅行」カテゴリの最新記事