保元の乱あ゛ーっ!! (二重の極みではない)

2022-08-30 17:15:15 | 歴史系

 

 

 

院政の展開と保元の乱にいたる対立構造か・・・京での派閥争いが、地方のそれとも連動して大変カオスな状況が生み出される、というのは自分の好きな室町時代(観応の擾乱、応仁の乱、明応の政変etc...)を思い出して興味深い。

 

てのはまあいいとして、途中に出てくる唐突な「頼長×義賢」には不意を突かれて思わずゲラゲラ笑っちまったぜ🤣だって、日記に書いてる内容が「部下とリバしてみたら解釈不一致だったが、最終的に『だが、これもいい!』となった(・∀・)」てもうそれ薄い本じゃないですかやだー🤣戦国武将同士をカップリングするみたいなBL本は色々ありそうだが、ワイらの方が古参やでと平安末期の貴族×武士がドヤ顔してる姿を想像すると腹が痛くてしばらく動けなくなりそうですわ(ちなみに頼長っちは「どっちもいける人」であります)wええか、「同性愛はビョウキ」とか平気な面して言うてる諸君、ジスイズジャパンやで😀ちゃんとレキシ(ファクト)をお勉強してから信条は語ってや~w

 

まあでもいくら私的な日記とはいえさあ、そこに自分の随身やら何やらとの「あ゛ーっ!」メモリアルを残すのはちょっとアグレッシブすぎやろとこのワイですら思・・・いや待てよ待て・・・

「バンコク Round1:俺の前で勃つな」 ※素敵なタイのレディボーイとの対戦記録

「レイちゃんとどこまでも」 ※素敵なショートカットNHとの対戦記録

「ユキノ女王」 ※素敵な黒髪ロング男の娘との対戦記録

人のこと言えんかったわー(゚∀゚)アヒャ

 

まあワイの座右の銘は「文明はシーメールから始まる」(なのにタグは「アンドロギュノス」=両性具有w)なのを踏まえれば、かくてもあられけるよ・・・と唐突に古文で詠嘆したところで、この稿を終えることとしたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日吉大社に詣でてみた | トップ | 日吉大社の西本宮へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史系」カテゴリの最新記事