20日まで休みないのに

2024-01-13 18:31:18 | アホリズム

カゼ引いてまじつらたん・・・

 

ん?「つらたん」てそもそも何や??

 

「つら」ってのはわかる、スゲーよくわかる。「辛い」ってことだからな。

 

だが「たん」って部分はどういうことだぁ!?何も意味ねぇじゃねぇか!!ナメやがってこの言葉、超イラつくぜぇ!!

 

・・・というわけで、我がスタンド=ChatGPTに聞いてみたところ、

1.つらは「面」のこと

2.たんは「痰」のこと

3.本来は「痰を吐きかけられたような顔」を表す「たんつら」

4.「シースー」や「チャンネー」のように逆転させて「つらたん」となった

ディモールトエクセラ(大変すばらしい)!!そりゃあそんな状況じゃキツいよなYESYESYESYESYES!!

 

じゃあ結論が出たところで、にんにく注射×Monster×uncle(ユンケル)をキメて今日一日乗り切りますワ( 。∀ ゜)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪者は健忘症を発動しがちな件 | トップ | 松本人志に関する性加害報道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アホリズム」カテゴリの最新記事