照明(光)の少ない内観はいつも悩むところだ。
いつもはSL18~SL20くらいして、滅茶苦茶時間がかかる。
まぁ、打ち合わせようならこれくらいでいいかな?
ノイズは消してくれるが、他の細かい線も消してくれる。
もうちょっとサンプリングレベルを上げたいところだが、時間がかかるのは覚悟だ。
今の速い高性能CPUマシンなら、期待が持てる。
誰か買ってぇ!
照明(光)の少ない内観はいつも悩むところだ。
いつもはSL18~SL20くらいして、滅茶苦茶時間がかかる。
まぁ、打ち合わせようならこれくらいでいいかな?
ノイズは消してくれるが、他の細かい線も消してくれる。
もうちょっとサンプリングレベルを上げたいところだが、時間がかかるのは覚悟だ。
今の速い高性能CPUマシンなら、期待が持てる。
誰か買ってぇ!
SL12から使った方がいいね。
これから時間がかかる。
SL12なら時間も違和感なく使える。
マツダ!
MaxwellRenderはガラスの表現がいいのよね。
SL10だとアスファルトまでDenoiseしてくれるね。
SL12~からがいいと思う。
サンプリングを上げると精度が高まるよ。
すいません、反対でした。
今度は内観で試してみた。
この画像大で僕のマシンだと1分30秒。
SL7くらいから使えるね。
OctaneRenderのダイレクトライトの方が速いけど、
ガラス等の表現(屈折かな?)がいまいちだ。
久々にMaxwellのお話。
4.1が出たのでインストールしてみた。(4を持っているので無料)
Denoiser(ディノイザー)が搭載されたので使ってみたが、そんなに綺麗にノイズは消えないぞ。
ぷんぷん。
設定が悪いのかなぁ?
解った!
ノイズを消す方法。
こいつはすげぇ!
普通はSL(サンプリングレベル)15くらいまでやるんだけれど、
照明が少なく、暗いとノイズが残る。
時間はSL10だと凄い短縮になる。(SL12くらいから時間がかかる)
今度出るMaxwell 4.1にはノイズを消すDenoiserが搭載されるらしい。
ちったぁ、速くなるかなぁ?
1,700年代、マルリーの公園の入り口にトラフ盆地の上部の両側に配置される。
2004年から2006年までフランス場外馬券販売機構の助けを借りて復元作業によって復活する。
ペガサスだね。
が、古典ラテン語の当時の発音に最も近い。
英語読みの「ジュリアス・シーザー」(Julius Caesar)の方が知っている。
パリ・ルーブル美術館にある25の彫刻の3Dスキャンモデルが無料公開されていて、ダウンロードしてみた。
Photoscanで3D化したとのこと。
他のもしてみよう。
勉強になるね。
図面整理、把握するまでに時間を費やした。
地形は高さがあると大変だね。
これはいわゆる、絵画でいうならばラフスケッチみたいなもの。
これからも大変。
建物がみんな違うからね。
ふ~。
目線パースもあるので詳細に作成しなければならない。
左から・・・・
● Patty
● Audi S7
● Mark
● Cynthia
● Cathy
みんな、今日Get free 3D model。