のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「ブスの瞳に恋してる」の話10

2006年06月14日 11時14分00秒 | 2006年04月期ドラマ
ブスの瞳に恋してる」 オフィシャルサイト 第10話・「僕と結婚してくれ」(視聴率12.6%、平均視聴率15.96%)

合鍵、結局2つも戻って来ちゃって!
山口おさむ(稲垣吾郎)「俺はまだ美也子の言っている事が分からない!」
まだも何も誰も永遠に分からないよ!
おさむ止めねーし!追わねーし!優柔不断だし!
勝手に消えて、また現れて、そして出ていくマイペースな女・藤原美也子(井川遥)には、そりゃあ敵わないって!

蛯ちゃんは何やってんの?
おさむに振られて、お花ってどういう思考してんの!
もしまだチャンスがあるなら内側からキレイにするって、諦めて無いのか!?
お花の先生がおさむのお母さんで、蛯原友美(蛯原友里)の事、結構気に入ってて!
って事は後2話、まだ波乱があるの!?
(蛯ちゃんの隣で花生けてて褒められたおばさん。内面は決してキレイじゃ無いと思う!キレイなら少しは蛯ちゃんの事、気遣うだろ!)


W-1グランプリ予選1回戦で出番を待つ太田美幸(村上知子)ら3人。
周りの女芸人達に多少ビビっているが、そう言うB3の方は既に息ピッタリ!
美幸達の出番を待つ佐々木翔子(MEGUMI)と寺島弥生(滝沢沙織)。
さらに前の席では社長(佐藤二朗)。
「ちっ!」とか言いつつ、この3人も息合ってるし。
トリオ組んでデビューしてしまえ!
どうでもいいが、”B3うちわ”作んなよ!


『PINOKO NANOYOSA!』
里中花子(室井滋)本日はピノコTシャツです!(あとLEOも!)


予選通過の電話に喜ぶ美幸の家族!
お父ちゃん(渡辺哲)もお祝いのビール飲みながら、照れて、笑って、泣いて。
この間は怒ってましたし、『トップキャスター』では死んでました!
ベテラン俳優さんは凄いね!


宿題(おさむの事)を片付け、仕事が好きだと言った美也子。
曇りの無い笑顔を見せます。
自分磨きに必死の蛯ちゃんはヨガ(?)にお花に真摯に取り組みます!
肉体精神共にさらに美しくなるつもりでしょうか?
笑いに驀進中の今の美幸には迷いは無いようです!
おさむだけが中途半端で優柔不断でだらしがない!


声も口元も明らかに大島美幸じゃないですか!
何でMIYUをそんなに引っ張るの?ねぇ!
まさか最終回まで引っ張るつもり?


笑って、ずっと笑って、オレの隣で
おさむ「オレと結婚してくれ!」
サプライズ!
結局おさむは”おもしろ”なんだね!


次回、倖田來未、やっと出るか!
視聴率への起爆剤、テコ入れって奴ですかね!
それから蛯ちゃんの逆襲がやっと始まるようです。
美也子と争うのは大変かなとも思うが、相手が美幸ならって正直そりゃあ思うだろ!
何か、おさむの母親だけでなく、美幸の父親も反対するの?
大変そうだね、次回は!


追記:「アテプリ」(2位)と「ブス恋」(3位)の平均視聴率が逆転しました。
「アテプリ」が「ブス恋」を抜いたね。
今まで最終平均視聴率以外は小数点以下第1位の表示になっていましたが、両ドラマの平均視聴率を特別に小数点以下第2位までの表示としました。
第2桁目を四捨五入すると両方とも16.0%になってしまうので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アテンションプリーズ」の話9 | トップ | 「プリマダム」の話10 »

コメントを投稿

2006年04月期ドラマ」カテゴリの最新記事