ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

姉妹を持ってお散歩へ♪

2011-09-24 | シュガーの毎日
みなさん!台風ブログに同じく怖い思いをしたかた、それから心配コメをいただき

ありがとうございました。

今日、お墓参りに行ってきました。

あちらこちらのお花が飛ばされていました。が、お墓自体は被害がなくよかったです

前にも、載せましたが私の実家のお墓も同じお寺にあり、お墓参りも1箇所で済みます

家のお墓のお掃除を済ませ、実家のお墓に行ったら、お墓の横の木が倒れてきたようで

お香置きと、花立が割れて粉々になっていました。

木は、父がノコギリで切ったそうですが、根の方もダメで全部撤去しなければならなそう

です。修復が必要です。でも、お墓は無事でよかった。

被害がこれだけでよかったです。


今日は、台風が来る前の19日のお散歩話です。

金曜日の夕方から土曜日1日寝込み、なんとか復活した体調でしたが、体育祭で1日

暑い思いをし、疲れたのか、この日も午後まで寝込んでしまいました。

頭痛薬を飲んで30分で復活!!何事もなかったかのよう❤

さぁ!お買い物と姉妹のカメラを持ってお散歩に行こう!

この日は敬老の日。それからねーねから「体育祭お疲れ様でお寿司が食べたい!」

と、リクエストがあり、お寿司を買いに行きました。

注文をしてから、お散歩に出かけました。

今日は、新しいお家が立ち並ぶ1画をお散歩しました。



初めての道ですがシュガーは颯爽と歩いています。

ところどころ、カメラの練習でとまってはパチリ☆



お散歩風景も。



「ステキなお家ばかりで羨ましいね~」と、言いながら隅々まで歩き回りました。

奥に公園がありましたが、やっぱりワンコは入場禁止でした・・・。



夕方で、日も傾きこんな写真も撮ってもみました。

それから、写真を撮っている私とモデルのシュガーを撮ったねーね。



シュガー疲れ顔。

この後、ケーキ屋さんによって。







ねーね!待っている間、あちこち撮りまくり。

お店の店員さんがシュガーを見つけ、仕事をオーナーさんに任せ、外に飛び出して

行きました^^

ナデナデしてもらいシュガーも大喜び♪

帰りに注文しておいたお寿司をいただき、お家に返りました。

シュガーも、夕方のお散歩で歩きやすかったのか、雨続きで、ちゃんとしたお散歩が

出来ていなかったからか、足取りも軽く楽しくお散歩できました。

あ~。また「幸せ~」と思えるひと時でした。


明日は、連休初日の「ぱぱのリベンジ山中湖」をお送りいたします☆


今日もウサみみsugar に遊びに来てくれてありがとうございます

応援のぽちをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンプキン&パンプキンママ)
2011-09-25 10:11:19
シュガーちゃんの笑顔かわいいなぁ
シュガーちゃんのベロ大好き♪
楽しいお散歩にお寿司にケーキ 幸せ~ですねっ
今からケーキ屋行ってきます(笑)

動画見てくれてありがとう
いつかライブも見てもらいたいわっ♪
返信する
Unknown (kurara)
2011-09-25 11:51:58
シュガー家は台風直撃で大変でしたね(><;)
ご先祖様も木が倒れて来たりで怖い思いをされたことでしょう・・

垣根にハートが!!
ステキなお家って見てるだけでも楽しいですよね(o^-^o)
シュガーちゃん、店員さんにタップリ可愛がってもらってよかったね♪
返信する

コメントを投稿