ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

テンションブルー・・・

2010-10-23 | シュガーの毎日
今日は午後から、シュガーとお出かけしようと思っていたのですが・・・

ただいまシュガーはブルーです。ヒート中なのです・・・。

なので、今日はクレートから一切出てきてくれません

写真を撮ろうと思っても



嫌でしゅ

顔を隠されちゃいました。

無理やりだすのはかわいそうなので、今日はクレートのなかだけの写真になります


シュガーと呼ぶと、ちょっとだけでてきてくれました



なんでしゅかぁ~?

おおっ

よく見ると、ウインクしてる

すると・・・



サービスでしゅ・・・

サービスしてくれました(笑)

でも、もうシュガーは眠くて眠くて・・・

もう限界でしゅ・・・




・・・寝ちゃいました

やっぱり今日はブルーな気分だそうです。


テンションダウンなシュガーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


昨日のしっぽの長さ当てクイズの答え、まだまだ募集中です

もしよければ答えて下さいね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウイママ)
2010-10-24 01:08:54
シュガーちゃん、ヒート中なのね!
だいぶ辛そうでかわいそう~
明日はお散歩行けるかな?
返信する

コメントを投稿