ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

東京弾丸ドライブ♪

2012-02-21 | シュガーの毎日
皆さん!にーに、ねーねにおめでとうコメントをいただき

本当にありがとうございます。シュガー家、私の実家もやっとホッと出来ました。

さぁ、合格が決まれば早々に手続きをしなくてはなりません。

必要書類、印、入学金などなど・・・・。

日にちもなかったので、12時に終わるねーねの塾をまってにーにのところまで

行ってきました!



2時間半で到着し、とリあえずおめでとう❤と伝え、書類を

確認するために、お茶をしに公園をぬけてうさぎ館へ♪



井の頭公園は今日も賑わっておりました。





可愛いワンコちゃんにご挨拶を忘れないフレンドリーなシュガー^^





うさぎ館までお散歩して到着しましたがちょうど3時過ぎ。

カフェでお茶でも・・・・。って時間ですよね。

外でずら~っと並んでいました。今日は、時間がないので引き返し、シュナバニ

さんに寄ってみました。



ここで最近私の定番!チャイラテをいただきながら、書類に目を通しました。

記入するところ、印を押すところなどなどオチのないようにチェックを済ませ

保護者各位と書いた封筒を開けてみると、講演会の申し込み用紙でした。

そこには、エッ!?と思う金額の振込用紙と「親の出る幕です。」と書かれたパンフ

が入っておりました。これには笑うしかなかったですね。

時間は、4時30分。出かける前に、夕食の予約を5時にしておいたのでお店に

出かけました。





皆さんのおなじみ。八十八夜さんへ行ってきました。





初めてなのでワクワク♪

お店に入ったらここも待っている方がいました。

「あ~。予約を入れておいてよかったぁ~」



読みあさりたい本がたくさん並んでおりました。















美味しそうなご飯♪色がキレイな野菜♪とってもやわらかいお肉♪

楽しく美味しくいただきました。

ここで、な・な・なんと!シュガーのフードを車に置いてきてしまった事が判明。

ふてくされたシュガー。


ごめんね~。

私たちだけ満腹でお店を出ました。





ステキなお店でした。ワンコOKもステキですね。

今日は、こんな東京弾丸ツアー?ツアーではなく弾丸散歩!でした。

にーにには、残りの受験の激励をして別れ、シュガーもやっとごはんにありつけ、

家路に向いました。

来月は、引っ越しなど・・・・。また東京弾丸散歩になりそうです^^

今日もウサみみsugarに遊びに来てくれてありがとうございます。

応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけママ)
2012-02-21 21:29:46
ご入学の書類など、ご準備で忙しかったのかと思いますが、
とっても楽しまれた弾丸散歩でしたね☆
シュガーちゃんはお腹ペコリでも
お利口に待っていられていい子ちゃんです!

次はお引っ越し!頑張ってください(^-^)
返信する
おめでとうございます。 (ちぃ君&もっ君のパパ)
2012-02-22 09:21:32
先ずは、おめでとうございます。
まだ、本命さんがあるようですが一安心ですね。
受験は本人よりもご家族の方が気が気じゃありませんね・・・
最後のひと踏ん張り、皆さんお風邪をを召さぬようお気を付け下さいませ。
あとすこし、暖かく明るいは~るよこい。
ですね。
がんばれ~
ハイ 
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2012-02-22 18:09:55
無事に合格!!! 後も親御さんの活躍はここからですもんね☆
暫くお忙しいと思いますが体調崩されませんように(^^)

ひーちゃんの憧れのお店八十八夜さん☆
次に吉祥寺方面いったら絶対に行きます!!
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-02-22 21:11:15
おめでとーございます。
これでやっとホッとできて本物の春を
待つばかりですね。
ご家族みんさんでがんばって、うれしい
ニュースが聞けてよかった。
新生活が楽しみですねー。
返信する
Unknown (Sugar)
2012-02-23 07:05:26
たけままさん
あっという間の半日でしたが、スケジュールは濃かったです!毎回、次はこの辺りに行きたいなぁ~。
と考えながら帰って来ますd(^_^o)
沢山のわんこに遭遇出来るのもうれしいです!

ちぃ君&もっ君のパパさん
激励コメントありがとうございますd(^_^o)
本人はまだ、受験に向けて頑張っているでしょうが、私は
住まい探しに毎日PCを眺めています。
東京のお家賃は高いですねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頭を悩ませています(^_^;)

ひーちゃん
おめでとうコメントありがとうございますd(^_^o)
私は、毎日電卓をたたいております(苦笑)
八十八夜は雰囲気、食事ともとてもよかったです\(^o^)/
また、行ってみたいお店ですd(^_^o)
今度、ご一緒しましょ( ^_^)/~~~

どんぐりさん
おめでとうコメントありがとうございますd(^_^o)
本当にホッとしています。
(本人が一番ホッとしているでしょうが…。)
今度は、住まい探しに毎日PC眺めては高いお家賃にため息をついております(苦笑)


返信する
Unknown (hossy)
2012-02-23 12:52:25
にーにさん、ねーねちゃん
おめでとうございます!
そして、本命もリラックスして
望めるといいですね☆

八十八夜に行かれたのですね。
雰囲気があるお写真がステキです(^^)
私はランチしか行ったことないけど
美味しくて大好きです♪
返信する
Unknown (rosa papa)
2012-02-24 00:03:20
この日のこの時間はちょうどアウェイから戻ってきて、
わん友さんにシュナバニが満席だと外で聞いて広場に向かったシュナです~
またまたニアミスでしたね、残念~!
返信する
Unknown (kun-kuro)
2012-02-24 00:03:22
出遅れましたが おめでとうございます。実はちょっと怖かったドキドキ にーにもねーねも ママパパもシュガーちゃんも 本当に ほっとされたコトでしょうね シュガーちゃん 手術だったの?もう元気になった? 素敵な春になりますね
返信する

コメントを投稿